サイト内の現在位置

ニュースリリース

2005年3月30日

“こうしたらもっとはたらくことを楽しめる!”アイディアを募集
「はたらくを楽しもう(TM)」実現計画コンテスト開催
大賞作品には賞金100万円進呈

総合人材サービスを展開する株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区丸の内代表取締役社長:鎌田和彦)は、2005年4月1日より「はたらくを楽しもう(TM)」実現計画の募集を開始いたします。

この企画はビジネスパーソンが“こうしたらもっとはたらくことを楽しめるようになれる!”というアイディアを募集するものです。募集するアイディアは誰もが実現可能なもので、「自分自身を変えてもっと楽しむ」ことから「自分の周りの環境を変えてもっと楽しむ」など、その範囲は限定せず斬新な発想を広く募ります。応募作品の中から優秀作品には大賞として現金100万円を進呈いたします。

なお当企画は6月2日(木)~3日(金)に東京丸の内ビルディング1Fで開催予定のイベント「Think!はたらくを楽しもう」連動企画として実施いたします。

「はたらくを楽しもう(TM)」実現計画コンテスト企画概要

■応募資格

“はたらく”を楽しんでいる方、であればどなたでもOKです。

■開催日時

2005年4月1日(金)~2005年5月9日(月)

■大賞発表

2005年6月3日(金)丸ビル1Fで開催するイベント会場で表彰式を実施し、 翌日キャンペーンホームページ上で公開いたします。

■賞金

大賞(1作品)現金100万円

■募集作品テーマ

「こうしたらもっとはたらくことを楽しめるようになれる!」という企画プ ラン、アイディア、それを実現するための実行計画。

■応募形態及び方法

・書式、形式は自由(写真・イラスト・VTRの使用も可)
・キャンペーンホームページ内の専用応募ページによる応募または、事務局へ の作品の郵送
・なお、応募作品を郵送される場合には専用の応募用紙を添付してください。 応募用紙はキャンペーンホームページ(URL:www.inte-event.com)よりダウ ンロードできます。

本件に関するお問い合わせ先

http://www.inte.co.jp/corporate/other/inquiry.html