サイト内の現在位置

ニュースリリース

2005年7月7日

インテリジェンスの人材紹介サービス
「コンサルタントチェンジサービス」をスタート
転職希望者の多様なニーズに応え、より質の高いサービスを提供

総合人材サービスを展開する株式会社インテリジェンス(本社:千代田区丸の内代表取締役社長:鎌田和彦)は、転職希望者により安心して転職支援サービスを受けていただくことを目的に、「コンサルタントチェンジサービス」を本日より開始いたします。

インテリジェンスの転職支援サービスでは、専任のキャリアコンサルタントが、キャリアカウンセリングから内定・入社後のフォローに至るまで、転職希望者への一貫したサポートを行っています。しかし月に数件ほど、コンサルタントとの相性等を理由に、コンサルタント変更の要望をいただくことがありました。また、要望をどこに言えばよいのかわからず、インテリジェンスのサービスから離れてしまうケースが発生していることも危惧されていました。

そこで、こうした転職希望者の不満を解消し、より質の高いサービスを提供していくため、キャリアコンサルタント変更の要望に応える「コンサルタントチェンジサービス」を導入いたしました。

このサービスでは、担当コンサルタントに直接不満を言いづらい転職希望者の立場を考慮し、「転職支援カスタマーセンター」に窓口を設置。要望をうかがったのち、コンサルタントの変更も含め、最適なサポート体制をご提案いたします。

インテリジェンスの転職支援サービスではこのようなサービス導入をはじめとし、今後もお客様の様々なニーズにお応えできるようサービスの拡充を進め、よりクオリティの高い転職サポートの実現に努めてまいります。

<株式会社インテリジェンスについて>
株式会社インテリジェンスは、1989年の創業以来“人と組織を多様な形で結ぶ「インフラとしての人材サービス」を提供し社会発展に貢献する“という企業ビジョンのもと、人材に関する多様なサービスを展開しています。(提供サービス:人材紹介・人材派遣・エンジニア派遣・テクニカルアウトソーシング・アルバイト求人情報サイト・再就職支援・エグゼクティブサーチ・組織および人事コンサルティング)

本件に関するお問い合わせ先

http://www.inte.co.jp/corporate/other/inquiry.html