サイト内の現在位置

ニュースリリース

2012年2月1日

転職サービス「DODA(デューダ)」
「DODA」新テレビCM 放映エリア拡大のお知らせ
〜「泣いた」「心にぐっと来た」と話題に。 2月13日より関東・関西地区でも放映〜

総合人材サービスの株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:高橋広敏)が運営する転職サービス「DODA(デューダ)」<http://doda.jp/>は、11月に中部地区にて放映した新テレビCMを、2月13日より関東地区と関西地区にも放映地域を拡大し、追加放映することが決定しましたのでお知らせします。

当初このCMは中部地区のみで放映していましたが、CMを視聴された方より「泣いた」「心にぐっと来た」「自分も変わらなくてはと思った」といった感想がネット上に多く上がったため、この度、放映地域を全国に拡大し、追加放映することを決定しました。
世界観をそのままに、前向きな一歩を踏み出すその"想い"をより表現するためテレビCMの30秒バージョンに加え、DODA特設サイトにおいて5分23秒からなるショートムービーも公開しています。テレビCMやショートムービーを通じて、一人でも多くのビジネスパーソンに「前向きに働くキッカケ」を得て欲しいと考えています。

DODAは、ブランドスローガン「いい転職が、未来を変える。」のもと、今後も仕事やキャリアなどのテーマと真摯に向き合い、より多くのビジネスパーソンならびに採用企業が、前向きな未来を切り開いていくことを応援します。

【テレビCM概要】

テレビCM名

「サヨナラから始まること」篇(30秒)

放映開始日

2012年2月13日(月)〜

放映地域

関東、関西、中部

特設サイトURL

http://doda.jp/e/promo/201103/

CMソング

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」(2001年リリース)

本件に関するお問い合わせ先

株式会社インテリジェンス