サイト内の現在位置

ニュースリリース

2005年3月28日

ポジティブワークスタイル、発見イベント
“Think!はたらくを楽しもう”開催
丸ビル初のイベントThe・ZenSessionやライブトークステージなど多彩なプログラムを展開
実施期間:2005年6月2日(木)・3日(金)会場:丸ビル1F「MARUCUBE」(マルキューブ)

総合人材サービスを展開する株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区丸の内代表取締役社長:鎌田和彦)は、6月2日(木)・3日(金)の2日間、東京丸の内ビルディング1階MARUCUBE(マルキューブ)にて、ポジティブワークスタイルの発見を目的としたイベント“Think!はたらくを楽しもう”を開催します。好評を博しました昨年に続き、2回目の開催となります本年のイベントタイトルは“Think!はたらくを楽しもう”。仕事に前向きなビジネスパーソンに、はたらくことを楽しむための、考える「時間・空間・ヒント」を提供し、ポジティブワークなスタイルを発見していただこうというコンセプトに基づいて展開します。

初日の6月2日(木)には、丸ビルにおける初の座禅会“The・ZenSession”と、「はたらくを楽しもう丸の内を楽しもう」というテーマを掲げたクラブ組織「CLUBMQ」発足パーティーを行います。「CLUBMQ」発足パーティーでは、クラブメンバーの中から最も仕事を楽しんでいる人を選考する「丸の内ベスト・ポジティブ・ワーカー」の発表を行う他、GQJapan編集長斎藤和弘氏を招いたトークショーを行います。

続いて2日目の6月3日(金)は、「武田双雲トーク&パフォーマンスステージ」と「はたらくを楽しもう(TM)」実現計画コンテスト大賞発表&ライブトークステージを予定しています。「はたらくを楽しもう(TM)」実現計画コンテストは、「どうしたらもっとはたらくことを楽しめるようになれるか?」をテーマに全国の皆様から寄せられた実現可能でかつユニークなアイディアを募集したもので、当日は大賞作品の発表と表彰を行います。また、「はたらくを楽しもう(TM)」ライブトークステージでは、タレントの石原良純さん、辺見えみりさん、蟹瀬誠一さんをゲストにむかえ、“はたらく”を楽しむ方法について意見交換をしていただきます。

当社では、ブランドスローガン「はたらくを楽しも(TM)」をキーワードに、ビジネスの中枢である丸の内から、全国のビジネスパーソンに向けて様々なメッセージを発信し、お客様とのコミュニケーションをより深めていくことを目指してまいります。

*事前申込などイベントに関する情報は、4月1日より公開予定のイベントホームページ
(URL:www.inte-event.com)をご参照ください。

本件に関するお問い合わせ先

http://www.inte.co.jp/corporate/other/inquiry.html